たまごなし弁当

卵アレルギー男子高校生の普通のお弁当 

困ったときの豚丼保温弁当

↑押してもらえたらすごく嬉しいです↑

 

おはようございます

1月27日(月)のお弁当です

 

f:id:mon_tyan:20200127102649j:plain

 

豚丼

 

月曜日はお弁当を作る

モチベーションが上がらず

 

超簡単なのに喜んでくれる

最強コスパ良な豚丼にしました

火にかける時間10分足らずです

↓↓↓

 

www.mon-tyan.com

 

明日から3日間

三男はスキー合宿の予定です

ただこの暖冬でどうなるやら

 

神戸市では

昭和の終わりからずっと続いていた

6年生の2泊3日のスキー合宿が

諸事情により

段階的に廃止になるそうです

我が子らの小学校は今年度が最終です

最後の学年なので

なんとか行たらと思いますが

相手が自然のことなので

ただ受け入れるしかなさそうです

 

スキー場で働いている方たちも

大変だろうと思います…

 

もし明日予定通り実施されるなら

お弁当、張り切って作っちゃうぞ♪

 

昨日の記事がなぜか

『政治と経済』のカテゴリーになり

ホットエントリーに載せて頂きました

社会的な記事の中にいきなり

ふわとろオムライスの写真が

載っていて

なんとなく恥ずかしかったです

しかも学食のおばちゃんの~って

 

www.mon-tyan.com

 

どことなく経済的な深い意味が

含まれていそうで

本当にただのオムライスの記事

なんかごめんなさい( *´艸`) 

 

予想だにしない出来事って

あるんですね

 

 

ブログランキングに参加しています

応援のクリックして頂けたらうれしいです

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村