たまごなし弁当

卵アレルギー男子高校生の普通のお弁当 

地味だけど美味しいのり弁

↑ランキングボタンです↑

↑押してもらえたらスゴク嬉しいです↑

 

ご訪問ありがとうございます

 

卵を使わないお弁当を作っています

簡単に出来て節約メニューの地味弁ばかり

レシピもちょこちょこ載せてます

おかずの参考になれれば嬉しいです

 

11月17日(火)のお弁当です

 

f:id:mon_tyan:20201117071450j:image

 

のり弁

 

 詳しくはこちら↓↓↓

 

www.mon-tyan.com

 

焼き鮭

ちくわの磯辺揚げ

いんげんの天ぷら

卵焼き

 

昨日のり弁にしようと思い立って

そう決めたとたん

テンション上がりました

自分は食べないのに

 

朝、子供達にも

『今日はのり弁やで~♪』って

謎の魔法をかけました

 

のり弁

なんかいいかなぁって思って

急いでたからバランス悪いけど

男子は気にしない

 

 

 

・・・ちょっとしたお話し・・・

今日は珍しく鬼スケジュールです

昨日から緊張してます

スムーズにこなせるか

 

けどこういう時の方が

効率良かったりする不思議

毎日忙しくしている人ってすごい

たまにしかムリです(*´Д`)

 

明日もまぁまぁなんで

気合いれま~す

 

 

ブログランキングに参加しています

応援のクリックして頂けたらうれしいです 

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村