たまごなし弁当

卵アレルギー男子高校生の普通のお弁当 

神戸フルーツフラワーパークはワンコ天国⁈

↑押してもらえたら嬉しいです↑

 

おはようございます。

今日は愛犬コマちゃんの

散歩がてら

神戸フルーツフラワーパークに

行ってきました

 f:id:mon_tyan:20191020165132j:plain

 

家から車で10分かからないので

ちょくちょく行きます

数年前に出来た 

『ファームサーカス』

に行くために

いわゆる野菜の直売所です

 

f:id:mon_tyan:20191020165211j:plain

 

オシャレ!

 

新鮮で安くて

クレジットカードが使える!

お知り合いが働いているから

ちょっと恥ずかしいけど

 

私がいつも行くのは

平日の昼間なのでガラガラです

『ファームサーカス食堂』は

平日でもいつも結構人がいます

私も母と一度

ランチをしましたが

オシャレで美味しかったです

店内も吹き抜けなので

広々していて気持ちよくって〜

 

冒頭でも書いた通り

ペットも可なので

平日でもよくワンちゃんの

お散歩している人がいます

日曜日の今日は 

ワンチャンだらけでした!

 

 

あと、コスプレイヤーさんが

たくさんいました~

あの、見たら終わりの

『it』もいました

他のコスプレイヤーさん達は

複数でいる中

『it』の人は

個人参戦でした。

まぁたぶん

同じ団体だと思いますが

ずっと一人で自撮りしてました

ご丁寧に折り紙の舟を持って…

 

みなさんクオリティーが

高くてビックリ

たぶん

お城のような建物がたくさんあって

すごくひろびろしてるから

だと思います

 f:id:mon_tyan:20191020165528j:plain

 

この広場?とか無駄に広いし

 

夏はプールがあったり

BBQがあったりするので

もっと賑やかな感じですが

いまは収穫祭りくらいなので

一番落ち着いてるのかも

 

f:id:mon_tyan:20191020165704j:plain 

ノスタルジックな遊園地

ここにあのピエロがいたら

トラウマレベルです

 

この遊園地も

小学生までなら十分です

中学生以上には

物足りないと思いますが

うちは小6ですが

まだ乗りたがります

 

f:id:mon_tyan:20191020170223j:plain


 ベンチでお弁当タイム

一応お弁当ブログなんで…

 

犬の形態や骨格を徹底的に研究したデザイン形状で愛犬・愛猫に自然な着け心地を与え、
痛みや拘束感、肌への摩擦や不快感を生じさせないイタリア製【Haqihanaハキハナハーネス】

 

とにかく広くって 

今日は思う存分

お散歩できました~

最近ちゃんと 

お散歩出来てなかったので

 

写真撮影&荷物持ちに 

ご協力頂いた三男は

ヘトヘトでした

報酬として200円分の

おやつを約束しました

 

最後にファームサーカスで

パプリカと

食用ほうずきを買いました

去年母が趣味で栽培したのを

もらったら美味しくって

今年は作っていないみたいなんで

買っちゃいました

 

f:id:mon_tyan:20191020170924j:plain

 

不思議なお味です

   

 

 ブログランキングに参加しています

応援のクリックして頂けたらうれしいです

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村