たまごなし弁当

卵アレルギー男子高校生の普通のお弁当 

はてなブログ2か月で【Google AdSense】合格! え、ひめうずら?

↑押してもらえたら嬉しいです↑

 

おはようございます。

なぜかアドセンス合格しました。

 

諦めながら申請してました

全く感情が波立たないまま

申請→不合格のループを

見つめていました

それが昨日の昼に

アドセンスのページを

開いてみるといつもと違う光景が!

 

f:id:mon_tyan:20191127065030p:plain

 

お金が左から右に流れる

動画になってました

流れるな~(゚д゚)

 

基本の事しかしていないですし

なにも改善してないです

 

・記事数:56記事

・文字数:1000字前後

・PV数:一日平均200前後

・プライバシーポリシー設置

・お問い合わせ設置

・プロフィール設置

・独自ドメイン:2日目に取得

・アナリティクス

サーチコンソール導入

・URLのリダイレクト化

・外部リンク、内部リンクを貼った

記事あり

・画像は自分のものだけ

他の画像の貼り方がわからない

・広告:A8ネットとAmazon

貼ってます

・更新時間:バラバラ

・サイトマップ わからない

・SEO対策 わからない

・見出し、目次、カテゴリー

わからない

・Twitter、インスタ、Facebook

わからない

・カスタマイズ わからない 

 

全然始めた頃と変わってません

最低3か月は

記事を書くことだけ

頑張ろうと思って何の工夫も

してません(^-^;

子供が3人いて

がっつりではないけど仕事もして

手抜きだけど家事もしてるので

そんなにブログに時間は

割けませんので

 

最初に申請してから

一度もなにも改善しないまま

ただただ申請ボタンを

押していただけです

 

ブログの中身も何の工夫もないです

なので、本当に単なる偶然なんじゃ

ないでしょうか…

たまたま何かに引っかかったとか

だって改善の仕方がわからない!

 

昨日のひめうずらの記事が

Google様のお気に召したのか?

 

何回も頑張っている

他の方の参考になるかと

思いご報告させてもらいました

 

合格したはいいけど

今度は広告の貼り方が

分からない(T_T)

 

色々見ていますが

チンプンカンプンです

 

まだまだアドセンスへの

道は遠そうです…

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

応援のクリックして頂けたらうれしいです

 ↓↓↓

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村