たまごなし弁当

卵アレルギー男子高校生の普通のお弁当 

今年最後の厄落とし

↑押してもらえたら嬉しいです↑

 

おはようございます。

今年最後の投稿です

 

今日は朝から

犬の散歩に行ってきました

日の出を撮りたくて(*'▽')

 

普通は初日の出のところ

今年最後の日の出もいいかな、と

 

f:id:mon_tyan:20191231075635j:plain

 

コマちゃんと一緒♪

凛々しいですが女の子です

 

この時期日の出が遅いですね~

確か戌年の時も

年賀状の為に日の出を撮りに

行きました

 

その時もなかなか出てきてくれず

まだかまだかと待ったのを

思い出しました

 

今日の日の出は7:27くらいでした

日の出時刻をネットで調べたら

7:06と書いてあったので

7時過ぎに出たのに

なかなか待ちました~

 

f:id:mon_tyan:20191231075832j:plain

 

そりゃこんな顔になりますね

あざとい…

 

朝からお日様の光を浴びて

犬に引きずられながらお散歩すると

なんだかデトックスされた気分

 

お日様って凄いですね

なんだかわからないけど

手を合わせたくなる気がします

 

浄化されたような

美しい私になったような気がします

 

ついでに関節振ったりして

デトックス気分アップ(=゚ω゚)ノ

 

昔何かで読んだんですが

関節に色んなモヤモヤしたものが

溜まるらしいです

 

なので

手首、足首、肘、膝

出来れば指の関節など

軽~くフリフリすると

スル~と何かが出て行くらしいです

その時『あ~』と言うと更に

良いそうですよ

 

さすがに公園でそんな事出来ないので

振るだけにしときました

簡単なことなので良ければ

一度お試しください

 

スピリチュアル的な事は抜きにしても

あちこち動かすと血行が良くなるので

その分スッキリします

 

あとは

☆爪を切る

☆お風呂に粗塩を入れる

☆肩をポンポンと叩く

 

これだけでも簡単な

厄落としできますよ(^^♪

 

生きてるだけで

色々溜まりますからね~

 

気持ち良く新年を迎えられえるように

お手軽厄落としいかがでしょうか

 

今年の汚れは今年のうちに♪

 

それでは皆様

ステキな年末をお過ごしください

 

 

ブログランキングに参加しています

応援のクリックして頂けたらうれしいです

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村