たまごなし弁当

卵アレルギー男子高校生の普通のお弁当 

2020年 開運メッセージ

↑押してもらえたら嬉しいです↑

 

先日に引き続き

おみくじカードで

遊んで行ってください(^^♪

 

今回は色鮮やかで癒し系の

ギャラクシーオラクルカードです

見ているだけで癒されます

下の8枚のカードから

気になる1枚を選んでください

 

f:id:mon_tyan:20200103191554j:plain

 

いつでも

その日の気分で、気になった

お好きなカードを選んで下さい

それでは下にスクロール♪

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

f:id:mon_tyan:20200103191728j:plain

 

かなり抽象的な感じです(*'▽')

天使や女神のエネルギーを

表現されているそうです

 

 

 

①を選んだ方

35 アポロン

☆自然と共に生きる☆

雨でも空の上では太陽がいつも輝き

私たちを見守ってくれています

毎日、朝日を浴びたり夕日を浴びたり

自然の恵みの恩恵をもっと

受け取りましょう

熱くパワフルな太陽のエネルギーを

細胞のすみずみまでサイダーのように

シュワシュワした感じで活性化し

循環しているのを感じてください

天と大地ともつながり

アポロンからの熱い愛の

エネルギーを感じでください

②を選んだ方

18 女神アテナ

☆戦わない勇気☆

戦わない勇気を持ってください

怒りは戦いを増幅させるだけです

エネルギーを自分自身を高めることに

使ってください

あなた自身が平和であることが

大切です。自分自身が変わることで

周りは変化します

深呼吸をしてください

小さなことでも感謝出来ることを

探してください

愛と勇気と叡智溢れる女神アテナが

いつもサポートしてくれています

③を選んだ方

36 サナトクマラ

☆開かれたゲート☆

ゲートが開かれ

たくさんの存在のサポートにより

どんどんと活性化、強化されています

変化変容を恐れないでください

受けとったパワフルなエネルギーを

素直に迎えいれてください

素晴らしい愛と調和の世界が

広がっていきます

④を選んだ方

20 マザーガイア

☆大地のパワー☆

大地のパワーはあなたを元気にします

自然と触れ合うことを

大切にしてください

みんなが共存してこの世界があります

過去の過ちや苦しみや悲しみを

手放してください。あなたは

今を生きています

そして未来がやってきます

いつも美しいビジョンを描いて下さい

⑤を選んだ方

24 セラピス・ベイ

☆浄化☆

あなたが受け取ると決めたことで

準備が始まります

そしてもうすでにそれはあなたに

届き始めています

ですが更にもっと大きな

想像を超えたものがやってきます

そのためのスペースを

空けておいてください

そのスペースは繊細でありながら

強化され、守られた空間です

恐れることなく、愛を選択し

変化と上昇を受けいれてください

⑥を選んだ方

10 大天使ラジエル

心をクリアにしてください

恐れや不安は手放し

美しい未来像を想像してください

クリアになった心に

あなたの望む姿が見えるはずです

答えはあなたの中にあります

直感を大切にしてください

⑦を選んだ方

37 女神オスタラ

☆目覚め☆

目覚めのエネルギーと力強い

芽吹きのパワーを与えます

地球が花で埋め尽くされるように

新しい事がどんどん生まれ

あなたにとって素晴らしい事が

どんどん起きていきます

焦らず、ひとつひとつの

プロセスを楽しみながら

芽吹き、成長し、開花して

いくことを見ていってください

 

⑧を選んだ方

 31 女神ペレ

☆インテンション☆

とても強くて情熱的なエネルギーが

あなたを活性化させています

それでいて、優しく包み込むような

母のような素晴らしいエネルギーです

揺るぎない意図をもって

あなたの進みたい方向を

しっかり計画してください

周りに惑わされず

愛と熱い情熱をもって

進んで行きましょう

 

【皆さま全体へのメッセージ】

またまたスゴイの出ました~

 

f:id:mon_tyan:20200103233210j:plain

 

21 聖なるマリア

☆信頼の愛☆

天からのメッセージは

全ての人に向けられています

あなた自身の信じる道を

歩き続けてください

周りがどんなに騒々しくても

あなたの心は静かで揺るぎないのです

楽しむことを忘れないでください

 

今回もうまくまとまる

カードが最後に出てくれました

 

私は③を選びました

ゲート開いちゃいました~

先日の結果とも合わせて

色々挑戦してみます(^^♪

 

それでは良い週末を

お過ごしください(=゚ω゚)ノ

 

 先日のおみくじはこちら

↓↓↓

www.mon-tyan.com

 

 

ブログランキングに参加しています

応援のクリックして頂けたらうれしいです

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村