たまごなし弁当

卵アレルギー男子高校生の普通のお弁当 

冷やしうどんで簡単ランチとEZ DO DANCE

↑押してもらえたらスゴク嬉しいです↑

 

こんにちは

3月10日(火)のお昼ごはんです

 

f:id:mon_tyan:20200310124510j:plain

 

冷やしうどん

 

本当はあったかいうどんに

しようと思っていていたのに

男子達は『冷やしうどん』

がいいらしい

元気かっ!

 

見栄えのする野菜を乗せただけ

今日は仕事がお休みなので

作ってやれるので出来ました

麺類は作り置きは難しいですから

 

 

↓これが作りたかった↓

www.mon-tyan.com

 

とっても美味しいし

副産物も出来るのでお得感UP

 

 

↓おつまみにも↓ 

www.mon-tyan.com

 

 

あっと言う間には出来ないけど

作業工程はラクチンです♪

 

 

 

 

・・・ちょっとしたお話し・・・

 

午前中リサイクルショップに

行って来ました

心惹かれるものがお求めやすい価格で

たくさんあってアレもコレも

欲しくなってしまいました

 

お目当ての物は

結局ありませんでしたが

こんなもの買って帰りました

 

f:id:mon_tyan:20200310125540j:plain

 

懐かしすぎる…

そしてお値段まさかの¥108!

とりあえず買っちゃった

 

痩せるかな

糖質制限続けてるけど

思ったほど結果が出ていないので

そろそろ運動もプラスしないと

と、思ってて

 

まったく運動してないので

ガンガン痩せたらどうしよう( *´艸`)

 

振りを覚えられるか心配

 

 

 

ブログランキングに参加しています

応援のクリックして頂けたらうれしいです

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村