たまごなし弁当

卵アレルギー男子高校生の普通のお弁当 

寝坊した日の特急弁当! 再び!

↑ランキングボタンです↑

↑押してもらえたらスゴク嬉しいです↑

 

ご訪問ありがとうございます

 

卵を使わないお弁当を作っています

簡単に出来て節約メニューの地味弁ばかり

レシピもちょこちょこ載せてます

どなたかの参考になれれば嬉しいです

 

9月3日(木)のお弁当です

 

f:id:mon_tyan:20200903072652j:image

 

豚コマの焼き肉のタレ炒め

レンチンブロッコリー

ウインナー

 

 

 

豚コマと玉ねぎを炒めて

塩コショウをして

焼き肉のタレで味付け

 

冷凍ブロッコリーをレンチンして

ポン酢をかけて

かつお節を和える

 

【本日の反省】

今日はチョイ寝坊しました

そして台所は洗い物でいっぱい

 

もう作る気にならない

あるものでなんとか行くと決意

こうゆう時ウインナーって

ホントに助かります

ウインナー様様(*´Д`)

 

でも肉炒めてタレで味付け

男子にはこれに勝るものなし

 

明日はがんばろう

 

↓↓↓【 1キロ!】↓↓↓

 

 

・・・ちょっとしたお話し・・・

昨日は満月でしたが

あいにくの雨でしたね

 

満月から

段々と欠けていくこの期間は

デトックスにいいらしいです

 

ダイエットだとかお片付け

仕事だと整理関係

髪の毛や爪を切ったり

筋トレよりも体をほぐしたり

 

キーワードは

デトックス&リラックス

 

新月から満月の時期は

その逆で

アクティブに吸収していく

行動がいいそうです

 

女の人はこの感覚が

分かりやすいかな?

 

しばらくお天気が悪いので

ちょっとだけお片付け

…してみようかな

 

洗い物でいっぱいの台所から

グイグイ背中を押されています

 

 

ブログランキングに参加しています

応援のクリックして頂けたらうれしいです

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村