たまごなし弁当

卵アレルギー男子高校生の普通のお弁当 

豚肉の甘辛いためときんぴらごぼう

↑押してもらえたら嬉しいです↑

 

おはようございます。

10月10日(木)のお弁当です。

 

f:id:mon_tyan:20191010084218j:plain

 

豚肉の甘辛いため

きんぴらごぼう 

レンチンピーマン

 

室内のあまりの暗さに

嫌気がさし

初のロケです!

 

…2かいのベランダの

手すりです

やっぱり外は明るい!

おひさまありがとうございます

 

うちは2階がリビングなので

ここは2階のベランダの

手すりです

2階のベランダなので

手すりが高いです

早朝から椅子を

ベランダに出し撮影…

なかなかシュールな光景かと

ご近所さんに見られたかしら

これから毎日するので

慣れてください

 

高いところから庭が見えるので

いい塩梅にぼやけてくれて

なんだかオシャレ(*'ω'*)

それでもかもしだす

庭の荒れぐあいには

薄目で対応していただけると

嬉しいです( 一一)

 

もうすぐハロウィンですね

せっかくブログを始めたので

イベントの時くらいは

はりきってみようと

いまからワクワクしています

大勢で集まって騒ぐのは

苦手ですが

家族で楽しむイベントは

大好きです

末っ子が小6なので

それもあとわずか

お金と時間に余裕さえあれば

ずっと子育てしてたいですー

 

この夏から

小学生と関わる仕事に

就きました

これである意味

子育てできます♪

 

いまちょうど

ハロウィンの準備を

みんなでしています

この仕事に就いてから

おりがみにハマっちゃいました

いまユーチューブでも

ビックリするくらい

色んなおりがみが

アップされていて

どれもとっても可愛いです

 

いまは家でも

おりがみの練習中です

だいぶ色々と

できるようになってきました

 

おりがみはどの世代にも

おすすめですよ~

 

f:id:mon_tyan:20191010092649j:plain

 

昨晩の練習の成果です

 

 

 

ブログランキングに参加しています

応援のクリックして頂けたらうれしいです

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村