たまごなし弁当

卵アレルギー男子高校生の普通のお弁当 

冷めても美味しい照り焼きチキン弁当

↑押してもらえたら嬉しいです↑

 

おはようございます。

10月29日(火)のお弁当です。

 

f:id:mon_tyan:20191029071518j:plain

 

照り焼きチキン

厚揚げとエリンギの甘辛いため

小松菜のナムル

ゆかりとゴマ

 

照り焼きチキンは以前のこちらを

 

www.mon-tyan.com

 

『照り焼きチキン』と言えば

マヨチーズが必須だと思いますが

我が家の長男はマヨネーズ嫌い…

マヨネーズかかってる方が

美味しそうに見えるのに

 

今日でブログを始めて

一か月経ちました!

 

でも特に何も変わっていないし

実感もありません

あ、もう一か月経ったんや(゚д゚)!

って感じです

 

始めた当初から

何も進歩してないですから

アフェリエイトだSEOだ

カスタマイズだ

ちょっと待ってくれ

 

焦ってはてなブログの本を

買ってみたけど

買ったら満足しちゃった(*´▽`*)

 

カメの歩みで

進んで行くと思いますが

どうぞよろしくお願いします

 

f:id:mon_tyan:20191029072629p:plain

 

この1ヶ月のアクセス解析です

 

必要なところだけ

切り取りたいけどできません

スマホの画面を

スクショしただけです

無駄なスペースは

目をつぶってください

ボチボチ精進いたします

 

27日のアクセスが少ないのは

アップしたのが 

遅い時間だったからだと思います

やっぱり時間って

関係あるんですね~

 

私の場合は朝作ったお弁当を

ベランダで撮影して

子供たち三人出て行ってから

書き始めるのでどうしても

中途半端な時間になっちゃう

毎日撮って出し!です

まいにちホヤホヤを

お届けしています

内容も書いているうちに

どんどん変わっていくし

私はお昼過ぎに出勤なので

こんな感じです

 

もちろん収益目的で

始めていますが

とりあえず形になるまで

地道に頑張ります

いまのところ方向性も見えず

フワッフワなまま

続けてますので

次の目標は目指せ3か月!

その間に

一週間に一つくらいのペースで

なにか覚えます(*^^*)

今朝は『アイキャッチ画像を

任意の一枚に設定する』 を覚えましたっ!

必要に迫られて…

 

そんなレベルです(=゚ω゚)ノ

 

 

ブログランキングに参加しています

応援のクリックして頂けたらうれしいです

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村