たまごなし弁当

卵アレルギー男子高校生の普通のお弁当 

iPhone買い替え ケースは何が最強?

↑押してもらえたら嬉しいです↑

 

こんばんは

 

今日はお昼から携帯ショップに

遊びに行きました♪

3年以上使っていた

iPhoneの調子が悪くなったんです

楽し気に遊びに~なんて書いたけど

心はブルーです

 

基本の機能さえ使えれば

古くても気にしないので

一番安いのを探しに行きました

ショップはすいていたので

思っていたより

すぐに呼ばれました

昔ほどみなさん

ホイホイ買い替えたり

しないんでしょうね

もういまは

パソコン並みですもんね(;_;)

 

iPhone派の私は

古い機種のiPhoneを

探していましたが

もう古いのってないんですね(T_T)

あったところで

そんなに値段は変わらないそうです

iPhone以外も検討しましたが

結局iPhoneXRか

iPhone11で迷うことに

これもそんなに

値段は変わりませんでしたが

少しでも安いほう!

という事で

iPhoneXRに決めました

 

 

 

実はどちらかというと

☆iPhone11の背面に

カメラが2つ付いているデザインが

あまり好みではなかった

☆XRだと私が好きな

コーラルピンクがあったから

かもしれないです

どうでもいいとこが

決定打になるというとこが

主婦っぽい

主婦は関係ないか…

 

あぁ高い(;_;)と悲しい気持ちと

新しいスマホに変わる

嬉しい気持ちの間で揺れる中

難しい話は

どんどん進んで行きます

ほとんど旦那さんが

進めてくれているんでけどね

そして新しいスマホが

テーブルの上に(゚∀゚)

この辺りからは

ワクワクの方が若干優勢

色々話が終わり

いよいよiPhoneの箱が開き

私の目の前に差し出されました

 

『おぅ!思ってたより

色がビビット!(゚д゚)!』

 

もう後には引き返せないです

あまりのビビットには驚きましたが

これからたっぷりと

愛情かけていきます 

 

f:id:mon_tyan:20191027190259j:plain

 

写真よりもう少し明るいです

 

iPhoneの事が

からっきしわかっていない事が

どうもお姉さんには

バレてしまったらしく

帰ってからすることを

手書きのメモでくれました

さすがプロ(; ・`д・´)

 

とりあえず帰りに

セリアに寄り

新しいiPhoneを守るグッズを

買いました

透明のケースと

ガラスフィルム

バンカーリングです

 

f:id:mon_tyan:20191027190958j:plain

 

ケースはソフトタイプです

100均のケース

案外侮れません

ガラスフィルムは

前もずっと100均のでした

何も問題なかったです

画面が大きいから落ちる危険大!

なのでバンカーリングは必須です

 

f:id:mon_tyan:20191027191524j:plain

 

カメラの部分の

空いているところが大きい

iPhone11proでも

使えるようにかな?

あ、XRとは大きさ違うのかな?

 

ケースをどうするかを

すごく迷ってます

手帳型を持っている人が

多いですよね

確かに頑丈そう!

ただ開け閉めするのが面倒だし

熱がこもると聞いた事も

バンパータイプも

以前使っていました

でも背面がちょっと怖かったです

シリコンはかわいいけど

ホコリが付きやすい…

今のところ

TPU素材のがいいかなぁとか

アイフェイスもかわいいし~

このコーラルピンクかわいいから

このままでもいいかなぁ

色々楽しく悩んでいます(#^.^#) 

 

それより早く使いこなせるようにならないと!

顔認証とかホームボタンがないとか

色々すごいです!

 

ブログも全く進歩していないのに

勉強することばっかり!

脳トレですね♪

 

これじゃ明日お弁当作れないぞ(゚д゚)!

 

 

ブログランキングに参加しています

応援のクリックして頂けたらうれしいです

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村