たまごなし弁当

卵アレルギー男子高校生の普通のお弁当 

具なしハンバーグ弁当

↑押してもらえたら嬉しいです↑

 

おはようございます。

11月5日(火)のお弁当です。

 

f:id:mon_tyan:20191105090910j:image

 

 

具なしハンバーグ

スパゲティサラダ

レンチンパプリカ

あおさとゴマ

 

ハンバーグを下にすればよかった…

 

具なしハンバーグは以前のこちらを

www.mon-tyan.com

 

今日はなんとなく少しだけ

パン粉を入れてみました

 

スパゲティサラダには人参と

ブロッコリーの茎を入れました

マヨネーズの代わりには

マヨどれを使いました

 

レンチンパプリカは

いつものごとく、めんつゆをかけて

レンチンしてかつお節です

今日は白だしにしました

 

日の出が遅くてなかなか写真が

撮れませんでした

太陽ガンバレ~!

 

 

 

今日はレシピの説明もないので

以前から長男、次男に

大ブーイングを受けている私のアイコン?

についてご紹介させてもらいます

どうでもいいんですけどね

 

これなんですけど↓↓↓

 

f:id:mon_tyan:20191105090741j:image

 

今年のお誕生日にもらった

ぬいぐるみ達です

洗ってイオンのカゴの上で

干しているとこです

可愛かったので思わず撮った写真です

 

ブログを始めるときに

写真がいるのでとりあえず選びました

いいのがあればまた代えればいいや

まだまだ誰も見てないやろうし~

とか言ってる間になんとなく

愛着がわいてしまって(*´ω`*)

 

でも超~不評です

もっとちゃんとした写真にしーや!

もっときれいな写真にしーや!

せめて乾いてフワフワの時とか!って

(↑それ若干親バカ入ってるで)

 

通常時の正面図↓↓↓

 

f:id:mon_tyan:20191105090801j:image

 

経年劣化によるへたりはご容赦ください

こん太とかめ吉です

安易なシンプルで素直な名前です

 

f:id:mon_tyan:20191105090820j:image

寝とる…起きれ…

 

う~ん。気に入ったしこれでいいかな

なんか間抜けな感じとか

あんまりオシャレじゃないとことか

…自分らしくていいじゃん(*'ω'*)

 

ぬいぐるみ、最初はもっと

大きいのが欲しかったんですが

去年自分で買ったのが

大きくてなかなか乾かず

結局カビさせてしまって(T_T)

ひっくり返したらお腹にカビがっ!

 

干し方って難しいですね

イオンのカゴ方式いいですよ~

ピンクで女子力もアップ♪

 

去年買ったのはこちら

 

 

めちゃくちゃ触り心地がよくって

家族で取り合いでした

ずっしりと重くってそれがまたいい♡

洗い方と乾かし方をマスターしたら

またお迎えします

 

このひざぎつねシリーズは

ちょうどいいです、扱いやすい

寄り添ってくれる感もあります

両親にプレゼントしようかと

考え中……

 

ひざきつね ぬいぐるみ Mサイズ

ひざきつね ぬいぐるみ Mサイズ

  • 発売日: 2017/11/05
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

かめの方は探せませんでした…

 

かめの方は観賞用です

もうひとつ大きい方が良かったなぁ

でもひざぎつねとのバランスはいいから

結果オーライです(^^♪

 

子供が成長していくので

抱きしめるものがいるんです

 

これはリビング用なので

お布団用にも欲しいなぁ

洗いやすくて乾かしやすいのを

ただいま検索中~

 

ぬいぐるみ、案外いいですよ

少し小さめが扱いやすいです

 

アイコンはこのままでという事で…

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

応援のクリックして頂けたらうれしいです

 ↓↓↓

  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村